その後は朝飯を食べてから昼前までTVを見て悠然と過ごしました。

ちなみに昼めしは実家の近くにある牛丼スパイラル暖簾で牛丼並盛りと味噌汁を食べました。

牛丼は一月風ということもあり久方ぶりでしたが相変わらず美味しかっただ。

飯後はこの日は公休日でしたが店舗に顔を出しました。

私の店舗は老人ホームですが普段の仕事が介護が主な為にスゴイ職務出社ができないのが実情です。

その為、職務仕事をする時はOFF出社をしています。

ちなみにこの日は移行表面や席の起案書も作成しました。

3日にちくらいかかったこともあり結構疲れましたが店舗の帰りにスーパーバスによる結果心身ともにリラックスできました。

わたしは昨年の夏に、ネットで持っていた0.2カラットのダイヤモンドのネックレスをプラチナの立て爪の範囲にリフォームしてもらいました。

そのリフォームしたリングは、常々他のリングと重ねて使っています。1公式だけだとちょっと寂しい感じがするからです。

そのリフォームしてもらったジュエリーホームページでは、とある商標で扱っているようなリングという空範囲がありましたので、

リングのダイヤモンドのリングもリフォームにだしたのです。立案はバレリーナの女性が踊ってあるような立案だ。

石は0.3カラットなのですが、範囲にメレダイヤが沢山入っていますので、華やかなリングに出来上がりそうです。

来週近づくのですが、とても楽しみにまっていらっしゃる。

当日正午飯にバカみたいに複数食べてしまったので、

晩飯を鶏のささみにしました。

鶏ささみ2つに舞茸を少し入れ幅でチン。

サラダ用のノンオイル青じそドレッシングで食べました。さっぱりしてなかなかおいしかっただ。

それとスモールトマトにお味噌汁。

いつも必ず100kalくらいのデザートを食後に食べるのが務めなんですが、

今日は我慢し、特保の0kalペプシコーラを呑みました。

最初はこういう企画じゃ足りないかもと心配していましたが、

ささみは噛みごたえがあってよく噛んで食べるので

満腹コアが刺激され、そんなに物足りなさを感じなかったので良かったです。

5個くらいあるささみのメニューを買ったので、

明日の晩もささみにしようと思います!明日は味付け何に決める?

エマルジョンリムーバーの口コミと体験談