我々は昨年5距離太ったのですが、特に気に掛けていませんでした。

しかし、近頃銭湯に行ったときに、体内を鏡で見たときに、自分のだらしなさに驚きました。

そのため、今年は太った5距離分け前を絶対に洗い流したいとしてある。

クラブに通おうと真剣に思いましたが、富の関係でスゴイ難しそうだ。

そのため、我々は仕事帰りにジョギングに行く事項にしました。

ジョギングと言っても、そこまで遠距離は駆け抜けませんが、やっぱり駆け回り終わったら最高に気持ちよいだ。

他にも、ジョギング効果か分かりませんが、先日ウェイトが2距離落ちていたので、ちょっとうれしかったです。

これらのように、今季中に5距離痩せたいので、後3距離無くしたいと思います。

今日は、とくに書くことがない。最近はいろいろあったなあ。みどり君が死んで、やる気がなくなって、散策をめぐって、

ウェイトが減って、また志が復旧して、サッカーを見て、お小遣いをもらって、しゃぶしゃぶに行く。しゃぶしゃぶは今度すぐいただけるぞ。

何時いただけるかはわからないけれど、近いうちにお金が振り込まれる。まぐれです。しゃぶしゃぶに行こうという。彼氏と二人で。

いつもがんばっているからななるほど。よかったよかった。母体の気分がいいうちに、富をもらおう。母体はコミットメントは守ってくれる。

父さんは守らない。やつは戯言付きだからどなりつけないと信用ならない。よくそれで組合ハンドリングができたという。

たよりを自分でぶちこわしているのがわからないのだろうか。まったく困った。オールインワンジェルならエステファクトがいいですよ!