今日は心底やることがないなあという。書くことがない。それでも、20まで用いるのだから、がんばって要る皆様です。

がんばっている皆様だと想う。今日は賞与も入ったし。それは、うちからのお小遣いです。なんかしょっちゅうへそくりをもらってる気がするが、

仕方ない。いいだろうこれで。何かとへそくりをもらうのが、自身流のアプローチです。小さいあたりにこういうお金があったらなあという。

でも、そう思っている人はたくさんいるのだろう。私だけではない。2chの結論ウェブをよんで、各種不幸なファミリーの話を聞いて、

ファミリー引け目があるのは私だけじゃないんだなあととして、ちょっとほっとしたというか、私だけじゃないんだと、孤立が癒された傾向。

この日は大雨だった事もあり自身が乗員として女子を乗せて行きました。

女子は運行認可を持っていない事もあり、この日は助かったと喜んでくれました。

デパートでは主に食材を購入してから自宅に帰りました。

帰宅してからは女子と共にLunchを食べました。

この日は前日の魚釣りで釣ってきたアジが余っていたのでアジの南蛮漬けを作って美味しく頂きました。

昼下がりはカレッジ時代の仲よしとツーリングに出かけました。

ちょうど大雨もやんですことから温度もちょうど良くて走りやすかっただ。

ちなみにツーリングでは和歌山県の龍神温泉をめぐってきました。

そして、天然豊かな印象を見ながらの露天風呂を満喫してから帰宅しました。

たまに何の前触れもなく歯が痛むことがあります。

虫歯なのかなんなのか分からず、放置しているとウソのように癒えるというのも繰り返していらっしゃる。

多分、一番虫歯なのだろうと思います。

しかし、そうと分かっていても自身は歯医者が昔から苦手なので、どうにか崖っぷちまで耐えようとするのです。

ずっと痛いならまだしも、随時思い起こしたように痛むだけならその時耐えればすむ内容なのです。

そう思って早数年、奥歯が痛むのを放置していらっしゃる。

最近になって、同じように歯医者嫌いの友人が根気のし過ぎで癇が腐ったという話を聞きました。

そうなると歯を抜かないといけないし、恐ろしく痛いらしきのです。

それを聞いて少し恐くなりました。

お腹を括って歯医者に駆け込むほうが賢いのは分かっているのですが、強敵度胸が出ません。シースリーの脱毛の口コミ